2011年5月7日土曜日

中央線なヒト—沿線文化人類学




内容(「BOOK」データベースより)
何かにつけてウンチクを垂れ、ビンボーそうなのにヨガやマイブームものには大枚をはたき、上昇志向を持つことを恥とし、夜は馴染みの飲み屋で一杯…。いかにも“中央線っぽいヒト”、あなたの周りにもいませんか?本書は、中央線に深く関わる「中央線人」のディープな生態を鋭く観察し解き明かす抱腹絶倒の「沿線文化人類学」。中央線の沿線に住む女は男に口説かれなくなるってホント?「永く住み続けると出世できなくなる」噂の真偽は!?中央線住民はもちろん、東京を知る人なら誰でも笑える、ちょっと変わった生態観測学。

★iphone即日修理・中央線中野店!!
まずはお電話を!!
03-6661-3051
東京都中野区中野2-18-6
http://www.iphone-rescue.jp/


割引サービスも始めました!
http://www.iphone-rescue.jp/off.php

0 件のコメント:

コメントを投稿